ソラマメブログ

2008年02月03日

メガネ教室本日より開催

本日9時より、メガネ教室の本教室を開催いたします。
教室までお集まりください。

新教室
一応、新教室も出来ておりますが、今日のところは旧教室までどうぞ。



同じカテゴリー(メガネ教室)の記事画像
本日9時より第8期メガネ教室品評会
本日はバレンタイン教室
第七期眼鏡教室スケジュール発表
新メガネ教室
今日は基礎教室1時間目ですよ
本日より基礎教室を開始します
同じカテゴリー(メガネ教室)の記事
 本日9時より第8期メガネ教室品評会 (2009-05-30 19:20)
 本日はバレンタイン教室 (2009-02-08 19:17)
 濡れ絞る 袖も無き世の はだか窓 我に似てあり 緞帳かけまし (2009-02-05 12:18)
 もうすぐバレンタイン (2009-02-03 23:47)
 眼鏡教室8時から開始 (2008-11-26 19:46)
 第七期眼鏡教室スケジュール発表 (2008-11-03 21:27)

Posted by Kirin Xeno at 19:47│Comments(1)メガネ教室
この記事へのトラックバック
シリアスギグルの Kirin Xeno さんが主宰するメガネ教室に入学しました。スクリプトを書いていて、このスクリプトをこんなものに入れたら面白いんじゃないかとアイディアが浮かんでも入れ...
第四期 Kirin メガネ教室第一週【ウサギ生活】at 2008年02月04日 04:44
この記事へのコメント
ふぉぉ(ノ゜㊖゜)ノ
新しい教室かっこいい!
Posted by ぴんかぴんか at 2008年02月04日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。