ソラマメブログ

2008年01月23日

ヨリちゃんを囲む会 第一回会合

昨日のうちに、隣の敷地に運ばれていったヨリちゃん

しかし、今日見てみたら、元の位置に戻っていた……。

ていうか、もうすでに嫌名所になってるんですけど。

そういうわけで、ヨリちゃんを囲む会が発足しました。現在、第一回会合が開催中です。
ヨリちゃんを囲む会 第一回会合
メンバーにはヨリちゃん研究の第一人者もいたりして大変豪華です。
同じようなのがあと3体もいるなんてちっとも知らんかったワイ。



同じカテゴリー(NIPPON SEIHIN)の記事画像
あの人が今
メタボカフェ開店
まきなけーかく
* ottico *
YABUSAKA
『下町情話』Tシャツプレゼント中
同じカテゴリー(NIPPON SEIHIN)の記事
 あの人が今 (2008-01-22 21:33)
 メタボカフェ開店 (2007-11-24 11:58)
 まきなけーかく (2007-10-09 14:39)
 * ottico * (2007-10-09 11:42)
 YABUSAKA (2007-10-08 18:54)
 NIPPON SEIHINロゴコンテスト結果発表 (2007-09-08 23:17)

Posted by Kirin Xeno at 21:11│Comments(2)NIPPON SEIHIN
この記事へのコメント
なにこれ面白すぎるw
うちのトラフィックに貢献してくれてる・・・?
Posted by やぶさか at 2008年01月24日 02:29
昨日は見てないですが、おとついは1700ぐらいありましたね。
Posted by Kirin XenoKirin Xeno at 2008年01月24日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。