ソラマメブログ

2007年10月09日

* ottico *

NIPPON SEIHIN新店舗紹介、二店目。

眼鏡屋* ottico *さんです。

* ottico *

* ottico *が日本製品に参入! ということを友人や以前からのオーナーさんに伝えたところ、
「そんなに眼鏡屋ばかり集めてどうするんだ!」と爆笑されてしまいました。8.5店舗中3店が眼鏡屋というのは、さすがにやりすぎか。

* ottico *さんの眼鏡と言えば、ヨーロピアンな香り漂うグッドルッキングなデザインです。
技術的な面で言わせて貰えれば、プリム技術とテクスチャ技術の高い次元での融合を果たした眼鏡となっております。第二期メガネ教室に参加された方は、そこらへんよくご存知ですよね?

高円寺や心斎橋にもお店をお持ちですが、MEGANE-YAやシリアスギグルのメガネと比較しながら買い物できるのは日本製品店だけですw ぜひ足をお運びください。



同じカテゴリー(NIPPON SEIHIN)の記事画像
ヨリちゃんを囲む会 第一回会合
あの人が今
メタボカフェ開店
まきなけーかく
YABUSAKA
『下町情話』Tシャツプレゼント中
同じカテゴリー(NIPPON SEIHIN)の記事
 ヨリちゃんを囲む会 第一回会合 (2008-01-23 21:11)
 あの人が今 (2008-01-22 21:33)
 メタボカフェ開店 (2007-11-24 11:58)
 まきなけーかく (2007-10-09 14:39)
 YABUSAKA (2007-10-08 18:54)
 NIPPON SEIHINロゴコンテスト結果発表 (2007-09-08 23:17)

Posted by Kirin Xeno at 11:42│Comments(1)NIPPON SEIHIN
この記事へのコメント
8.5店舗中3.5店にスキン(一式)置いてあるから大丈夫でしょう

といまさらコメント
Posted by 間借りの鬼 at 2007年10月12日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。