ソラマメブログ

2007年07月05日

記念写真大好き

ブログにはあまり写真を載せませんが、それは日常の風景を切り取るような、息をするように写真を撮るということができないからです。
だからといって、写真を撮るのが嫌いかと言うとそうではなく、みんなで並んで記念写真を撮るのなんて大好きです。

Style of edo

NIPPON SEIHIN自己紹介大会の後、Style of edoの JAPAN 03支店オープンのお祝いにやってまいりました。
……スーツのお店なのに、一人だけ他の店の服を着ているのは誰だ!! すみません。

お店の場所はこちら

/japan 03/79/117/26/


このシムはおしゃれなお店が多かったなぁ。ちゃんと審査して、そういうお店を集めたのかしら?

同じカテゴリー(おすすめ!)の記事画像
-NALA-*Color Bomb*
スポンサーにおべんちゃら
お願いですからこの土地をもらってください
海沿いの土地、1024sqmを無料で?!
キリンも歩けば眼鏡屋に当たる
アンリアル ゴスバージョン
同じカテゴリー(おすすめ!)の記事
 -NALA-*Color Bomb* (2010-05-06 19:50)
 不思議なタイニースフィア (2008-06-18 12:07)
 情報解禁 (2008-02-26 12:18)
 スポンサーにおべんちゃら (2008-01-16 20:56)
 海辺の土地争奪イベントを開催します! (2008-01-16 19:54)
 お願いですからこの土地をもらってください (2008-01-11 20:40)

Posted by Kirin Xeno at 12:38│Comments(2)おすすめ!
この記事へのコメント
昨夜はわざわざありがとうございました。
また、みんなでワイワイというか、ウダウダしましょう!
よーく考えてみたら、来店者は、ほとんどうちの島に来るメンバーでしたねw
Posted by edo Tone at 2007年07月05日 13:39
やっぱり新しいシムですし、観光地と言うわけでも無いので新規のお客さんを呼び込むのは難しいんでしょうかね……なんて、これは釈迦に説法ですねw
また、お話を聞かせていただきます。
Posted by Kirin Xeno at 2007年07月05日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。