ソラマメブログ

2007年12月21日

お詫びと訂正

この企画を始めた際に、クラシファイドにかけている金額をL$3050/wとして計算していましたが、先日じっくりと自分のプロファイルを眺めていたところ、実はL$3100/wであることが発覚いたしました。これによって、正しい毎日の経費はL$1217となることをご報告し、ここにお詫びと訂正をさせていただきます。大変、申し訳ございませんでした。

いやぁ、そういえばHarajukuも宣伝してたw 忘れてたわ。

で、今日の収入ですが……『L$1150』です! 惜しい! あと一本売れてたら黒字だったのになぁ。
ちなみに日が変わって16分後に一本売れております。実に惜しい。

内訳は、Reset三本、gAREA一本、Expensiveが一本となっております。
今日はSlingHokuriku支店の方でよく売れました。改装効果かしら。

さあ、ついに大台のL$1000を超えました。まだ赤字ですが。
このまま順調に売り上げが伸びると良いんですけどね。

あ、そうそう。今日はあと一回、お得情報のためにブログを更新しますので、そちらもお楽しみに。



同じカテゴリー(シリアスギグル)の記事画像
閉店のお知らせ
Winter Gift Sale
建てかえた
シリアスギグルは何店あるの?
けしからん
同じカテゴリー(シリアスギグル)の記事
 "Ja Nye(t)"と書いて"ジャナイ"と読む (2008-12-19 23:14)
 閉店のお知らせ (2008-04-01 11:48)
 決算発表 (2007-12-25 18:44)
 6日目の収入 (2007-12-24 18:13)
 5日目の収入 (2007-12-23 17:30)
 Winter Gift Sale (2007-12-23 10:48)

Posted by Kirin Xeno at 17:36│Comments(2)シリアスギグル
この記事へのコメント
L$1907ですた(・▽、・

なかなか2000は行かない。
Posted by Ichigo Mayo at 2007年12月21日 20:10
L$2000は一つの壁ですね。
うちもL$2000を売り上げたことは数えるほどです。
Posted by Kirin XenoKirin Xeno at 2007年12月22日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。