ソラマメブログ

2007年07月07日

賞金L$30000 NIPPON SEIHIN看板お習字大会

さあ、ついに発表のときが参りました。
今までこそこそとしていたことの集大成。NIPPON SEIHINオープンイベント!

優勝賞金L$30000! 『NIPPON SEIHIN 看板お習字大会』!!

前代未聞、空前絶後(とまでは行かないけど)の賞金を賭けて、皆さんにしていただきたいのは『お習字』です。書道でも良いけどねw

『NIPPON SEIHIN』もしくは『日本製品』というロゴを、512*512サイズのテクスチャにてご応募ください。お寄せいただいた中からもっともすばらしいロゴをお寄せいただいた方に、賞金L$30000をお支払いいたします!

応募方法は以下をご覧ください。

1.まずSeriousGiggleグループに入る

グループ

グループ検索からSeriousGiggleグループにお入りください。実質上、このグループはNIPPON SEIHINのアップデートグループとして機能しています。
入り方がわからなければ、Kirin XenoまでIMください。

2.NIPPON SEIHINにある応募用球プリムに、ロゴテクスチャを入れる

テクスチャを入れる

ロゴを書いたテクスチャの名前を、ご応募いただく方の名前にしてください。また、パーミッションはフル(Mod OK / Copy OK / Trance OK)でお願いします。
NIPPON SEIHINに大きな球プリムがありますので、それをEditからcontentsタブを開き、テクスチャを入れてください。入れなおしは効きませんので、十分ご注意を!
入れ方がわからない場合は、Kirin XenoまでIMください。直接私に渡されても応募したことにはならないのでご注意を。

これでご応募は完了です! 不明点はこちらのコメント欄か、Kirin XenoまでIMください。
締め切りは日本時間7月15日午後8時。
さあ、今すぐ墨をすれ! 筆を走らせろ!! L$30000が、君を待つ!!!!

/spectre/25/25/0/


同じカテゴリー(NIPPON SEIHIN)の記事画像
ヨリちゃんを囲む会 第一回会合
あの人が今
メタボカフェ開店
まきなけーかく
* ottico *
YABUSAKA
同じカテゴリー(NIPPON SEIHIN)の記事
 ヨリちゃんを囲む会 第一回会合 (2008-01-23 21:11)
 あの人が今 (2008-01-22 21:33)
 メタボカフェ開店 (2007-11-24 11:58)
 まきなけーかく (2007-10-09 14:39)
 * ottico * (2007-10-09 11:42)
 YABUSAKA (2007-10-08 18:54)

Posted by Kirin Xeno at 21:43│Comments(9)NIPPON SEIHIN
この記事へのトラックバック
すごいよ!すごすぎるよ!!Kirinさん
個人で賞金を出して、ロゴの制作依頼するなんて・・・
【イベント賞金】 L$30,000

【イベント内容】 『NIPPON SEIHIN』もしくは『日本製品』という...
デザイナー必見!NIPPON SEIHINのロゴを募集☆賞金L$30,000だ!【Second Life(セカンドライフ)日本語版 ガイド】at 2007年07月12日 17:03
この記事へのコメント
これ、頂きます!!!!!!!!!!
フォトショップえれめんとず?お試し版の期限があと3日ぐらい。
まぁ~私クラスだと1時間もあればロゴなんてすぐできるぉ
Posted by AmiB at 2007年07月07日 22:32
最新記事画像一覧のが「賞金L$3000」で切れている件。
Posted by Ichigo Mayo at 2007年07月07日 23:12
あの~、縦書きでしょうか、横書きでしょうか?
Posted by Caraway Allen at 2007年07月07日 23:31
大きくでたなーw L$30000!!
あの玉って募集箱だったのか、今日行ってみたら玉あるし、なにかと思ったw
Posted by Taifrog at 2007年07月08日 00:00
30,000L$!
これは太っ腹でしょう!日本最大の賞金ですよ!
ちと狙いたい気分いっぱいです。
Posted by edo Tone at 2007年07月09日 12:48
>Taifrogさん
メンバーにも秘密でこそこそやっててすみませんw
オーナーさんでも応募できますので、Taifrogさんも是非どうぞ。

>edoさん
日本最大っていい響きですねw
是非狙って下さい! よろしくお願いします。
Posted by Kirin Xeno at 2007年07月09日 13:20
あれ、最初のが反映されてない……?

>AmiBさん
1時間のロゴ、お待ちしておりますよw

>イチゴ先生
ライバル少なくなって、いいかもしれませんw

>キャラウェイさん
どちらでもかまいません。
Posted by Kirin Xeno at 2007年07月09日 13:23
結果はいつ頃なんでしょうか??
Posted by nana at 2007年07月29日 01:35
予想外にたくさんの力作が集まりましたので、当初予定していたスケジュールから大幅に遅れると思います。締め切りの延期もしましたし。
8月中には結果を発表いたしますので、申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。
Posted by Kirin Xeno at 2007年07月30日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。