ソラマメブログ

2008年05月13日

明日は私の時間

今期のメガネ教室は、久しぶりに私が本授業を受け持ちます。
そういうわけで、水曜日は私の時間なのです。副担任も置かず好き勝手にやりますのでご覚悟を。
9時からではなく、午後8時から開始しますので、参加される方はお間違いの無いように。


同じカテゴリー(メガネ教室)の記事画像
本日9時より第8期メガネ教室品評会
本日はバレンタイン教室
第七期眼鏡教室スケジュール発表
新メガネ教室
メガネ教室本日より開催
今日は基礎教室1時間目ですよ
同じカテゴリー(メガネ教室)の記事
 本日9時より第8期メガネ教室品評会 (2009-05-30 19:20)
 本日はバレンタイン教室 (2009-02-08 19:17)
 濡れ絞る 袖も無き世の はだか窓 我に似てあり 緞帳かけまし (2009-02-05 12:18)
 もうすぐバレンタイン (2009-02-03 23:47)
 眼鏡教室8時から開始 (2008-11-26 19:46)
 第七期眼鏡教室スケジュール発表 (2008-11-03 21:27)

Posted by Kirin Xeno at 23:41│Comments(5)メガネ教室
この記事へのコメント
8時か

忘れてた
Posted by コグマ at 2008年05月14日 00:42
8:00だったw忘れそうw
Posted by きん at 2008年05月14日 02:45
うわ、直前に「8時だよ!全員集合!」ってタイトルの記事くるぞ。
Posted by maat at 2008年05月14日 10:14
こんにちはw
参加させていただきますので、よろしくお願いしますw
Posted by Genoa at 2008年05月14日 11:52
講師どもは今日は来なくていいですよ。一人でのびのびやるし。
で、全員集合は土8だろ。水8はショーバイショーバイだ、この横取り四拾萬。

>Genoaさん
今日は多分、人が少ないと思います。ゆったりやりますのでよろしくお願いします。
Posted by Kirin XenoKirin Xeno at 2008年05月14日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。