ソラマメブログ

2007年08月21日

インタビュー ウィズ キリン

世の中がB@Rの2周年で浮かれ騒いでいた頃。
私は一人、文章を書き綴っていた。

今までに書いたブログの記録と首っ引きで、SLで私が何をしてきたかを纏めていたのだ。
それと言うのも、土曜の午後11時から、
emoさん
このお方にインタビューされることになっていたからだ!

というわけで、ついについに、あのPeople of Second lifeに掲載されましたよ、奥さん!
タイニー展の時にお会いした際には「もっと有名にならないとインタビューしてやんね(意訳)」と言われたものですが、あの頃に比べれば少しは有名になったと言うことでしょうか。

結局、事前に渡されていた質問事項には過去最高の文量をもってお答えし、さらに実際のインタビューにおいては一時間しゃべりっぱなしと言う、冷静に考えれば、ちょっとそれはどうなんだ的な方向でやっちまった感のあるインタビュー。ぜひ、ご覧くださいませ!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
おめでとうございます!
玩ばれるのも人生さ
書かなければいけないことが沢山ありすぎて
鏡よ鏡よ鏡さん
英語でおk
取り急ぎ
同じカテゴリー(日記)の記事
 お気に入り追加 (2007-10-18 18:13)
 おめでとうございます! (2007-10-08 14:10)
 玩ばれるのも人生さ (2007-09-14 12:45)
 書かなければいけないことが沢山ありすぎて (2007-09-13 12:16)
 鏡よ鏡よ鏡さん (2007-09-11 10:31)
 残留決定 (2007-09-01 09:59)

Posted by Kirin Xeno at 11:29│Comments(8)日記
この記事へのコメント
読んだけど,妙に長かったぞ(笑)
今まで知らなかったびっくり情報も満載でしたよ
Posted by のてすのてす at 2007年08月21日 12:03
早速読ませてもらいました。

なんとも先生らしいエピソードが☆
相変わらず言うことやること「粋」ですねー(*゚ー゚)b

ホントすごいなって感心します。
創造力、行動力、指導力・・・いい人の弟子になったものです。

私もがんばろーって気にさせてくれます。
ホント先生向きだ☆(たまのギャグがまた良しw)

最近しったんですが、ここ以外にもブログあったんですね。

前のブログの最後の一言、
「時流に乗れない人間は、流されて死ぬのです。」

粋だ・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

また、第二回メガネ学校も前回以上に盛り上がりそうですね。
またKirin旋風が巻き起こることを期待してます☆
Posted by るし(LuCi) at 2007年08月21日 12:17
将来めっちゃビッグになって
Nibbどんに「このサングラス、Kirinのなんだよ」
って言ってみるてすと。
Posted by Jets Fride at 2007年08月21日 12:50
>ステノさん
あれでもだいぶ編集でカットされてるんだよね。やばいところとか挑発的なところとかばっさりとw
どんだけ長文書いたか、原稿見せましょうか?w

>るしさん
いやぁ、私なんて無粋の塊みたいなものですよ。
人間には三種類いて、時流に乗る人間、時流に流される人間、そして時流を作る人間がいると思います。
本当に粋な人間は、黙って時流を作っちまうんでしょうね。
私はまだまだ時流を作るほうには回れませんが……せいぜい、口で文句を言うだけでなく、流れを変えられるように活動をしますので、これからもよろしくお願いします。
Posted by Kirin XenoKirin Xeno at 2007年08月21日 13:00
>Jetsさん
そういうわけで、インタビューを受けていたせいで、B@Rでやったコンサートには参加できなかったわけですw ごめんなさい。
これからますます有名になって、世界的ロッカーになるのも時間の問題でしょう。U2がなんぼのもんじゃい。
ぜひ、Nibbがのこのこやってくるぐらい、ビッグになって自慢してやってください。
Posted by Kirin XenoKirin Xeno at 2007年08月21日 13:22
おおー!とうとうやりましたねー。
さすがきりんさん。
あぁでも、カットされちゃった内容が激しく気になってしかたない。
Posted by きき 18 at 2007年08月21日 18:37
先生、さすがですね。
読ませていただきました。

Nibbさんのメガネも全部プリムでできてますね。
リスペクトをああいう形で表現しちゃうとは・・・、なかなかできません。
すごいです。

先生、やっぱり1個目のメガネは売りたいレベルに達していないので
もう1回作ってみます。
時間がかかりそうですが、がんばってみます。
Posted by じゅな at 2007年08月22日 01:12
「そこは『インタビュー ウィズ (メガネ)販売屋』やろ」って怒られた。

>キキさん
ついにやりましたよ。次はキキさんですねw
カットされた内容は、もうろくでもないものだから、わざわざ読む必要もないかなw
でも、そのうち整理してこのブログに書くと思うので気長に待っててください。

>じゅなさん
えー、ある生徒さんはprimOpticに行ってメガネを見て来た後、「たいしたことね」って言ってましたがw
まあ、全部プリムで作るからえらいってわけでもないですけどね。レンズ部分をテクスチャにすることによって効果的なデザインをすることもできるわけで。そこはバランス。全部テクスチャは流石にアレだと私は思うけど。
メガネは納得いくまで作り直してください。時間がかかっても満足できるものを。自分が納得できないものをお客さんに出すのは失礼ですからね。
Posted by Kirin XenoKirin Xeno at 2007年08月22日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。